帰ってきました~。ただいまです。
初日コンサートは、わくわくしますね
なんせ、セトリやステージ構成やら演出やら
なーんも知らないで行くわけですから
まぁ、私はいつもネタバレなしで行く人なので
あまり変わらないけれども
でも、観客みんなも初めてで真っ白な状態だから
これもまたちょっと、ドキドキわくわくしちゃうよね

さてさて、皆さんきっと情報が早いツイッターや
他ブログさんなどで、すでに楽しんでいるかと思いますが
私もサクッと書き連ねていきますね
曲ネタバレは、追記へ


光ちゃんの登場がカッコイイ!!
レーザー照明がババババ!ビビビビ!(意味分からん説明やなw)
フード被りでキター♪ぐは~。
これは最高ですね。あの映像観ちゃったら尚更だよ~

MCでは、アルバム曲で何が好き?と。
会場からいくつか曲名があがりまして。
そこから、アルバム曲は全部網羅してないと。
そして、歌わない曲先言っとくわ発言する光ちゃん
(え?言っちゃうの?(^^;))
会場から、え~って聞こえると
え!イヤなの?言ってほしいものなんじゃないの?
(観客に向かって)言ってほしい人~。言ってほしくない人~
どっちもどっちやん

多数決、残念w ちなみに、私は言わないでほしいほうです

グッズの懐中時計は、光ちゃんが発案したそうで。
そこまで売れるとは思ってなかったみたいだけど
そんなん言われたら、ますます購入困難に…
今回グッズが、どれもこれも素敵で
なんか、予想外にいろいろ買ってしまった


blogramで人気ブログを分析
セトリ順は…放棄します(←えっ)申し訳ないっす…
簡単に、歌った曲を前半・後半・アンコールに分けました
なので、曲順は関係ない順不同です

(前半)
・フェーム
・ミューズ
・インタラクション
・オーバーユー
・ノックミーダウン
・ナイトワンダラー
・でんじゃーぞーん
・かむくろーさー
・すれいぶめーかー
・いん&あうと
【MC】

(後半)
・デットエンド
・モンスター
・ラブプロフェッサー
・星のバルコニー
・ボンゴドラム
・ジャストアウーマン
・インタラクション
・でぃーぷ
・あやかし
・あかつき

(アンコール)
・ショック!
・らぶくらいず
・+みりおんばっど-らぶ
・そーやんぐぶるーす
スポンサーサイト
Secret