みなさま!どーもお久しゅうございます(^^;)
いや~毎日暑いですね
でもワタクシは、元気でございますよ~


さてさて、20thパーティ参加してきました
つよっさんとの中継参加でも
楽しく素敵な時間を過ごさせてもらいました^^
本人も元気そうで良かった
もうね、いろんなキンキ愛が見れて感じれたよ

光ちゃんが
「そっち(つよっさんの部屋)にPボーン送ったから
ちょっとやろうって。」
薔薇と太陽披露してくれたよ~
自分が用意しておいて
でも絶対吹いちゃダメだよ。ダメだからねって
何度も念押しする光ちゃんが、愛おしすぎた><
めっちゃ心配しまくってるんだもの

中継の回線の関係で、どうしても
お互いの音がズレちゃうんだけど・・・と前置きしてからの
2人で、もう君以外愛せないを歌おうって
こーちゃーん(;。;)
本当もう優しさが溢れてるの
音ズレながらも、最後のつよっさんの歌い終わりは
とても素敵でした
ジーンときてワタクシ泣きそうになってしもたよ

後輩くん達もいっぱいきてくれましたよ
タッキー&勝利くんをバックに、Friendsを披露
上田くん&中丸くんでカナブルを。
相葉ちゃん&松潤をバックに、Kissミス&愛されるより~を。
まっすーで、光ちゃんと2人で薄荷を。
後輩くん達のキンキ愛もたくさん感じれたなぁ

キンキお互いがお互いを
気遣いつつも、優しさや愛溢れた素敵で
ちょっと独特な空間や時間を過ごさせてもらいました
楽しむべし!by光ちゃん
うんっ!楽しんだよ。楽しかったです^^


2人揃った”俺たちKnKi Kids”に
出会えるのを待っています


blogramで人気ブログを分析
KinKi20周年パーリー行けるよ~
あぁよかった。当たってくれてありがとう
これで夏の楽しみができました

そういえば、雑誌パーソンを買ったのですが
・・・イイよ!購入してよかった!
好きな声優さんが載っているのを知りまして。
そしたらインタ記事にKinKiが好きって話していて^^
というか、ライターさんからブンブブンの話題が
ちょろっと出て、そこからKinKi好きの話しへと。
応援上映(ブンブブンで行った)の感想が聞いてみたいって。
何それ。まえのさんとKinKi・・・
異色すぎる。お互いジャンル、タイプ全然違いますが
そんなお二方の場面見てみたい!

過去に愛かたの曲がイイ♪って地元でオススメしていたそうで
もう、そんな話し読めただけでも嬉しいわぁ
さらには、獣王星についても話してるや~ん
(ほんとにちょこっとコメント程度だけれども)
本業声優さんと声優経験者
堂本光一としてこのお二人での話しも聞いてみたい
めちゃテンション上がったわー
2倍この雑誌を楽しめました


blogramで人気ブログを分析
おひさしゅうございます!
もう何だかすかっり幽霊ブログになりつつな感じで・・・
ログインするのにも、一瞬パスワ何だっけ?って考えたわww
いやぁ日々バイトに勤しんでおり
なかなかPCを立ち上げる時がなくて(^^;)

そんなこんなな生活を送ってる中で
KinKiの楽しみな嬉しい情報が、わさわさ出始めて
テンションわっほーい!です(あ~なんて単純なワタシ)

何やら、ラブX2愛してるが復活だとか。
何やら、未満都市の20年後ドラマやら。
そしてそして何やら、ア、アンプラグド?という
音楽にも出るそうで。

あーもう、20周年最高!ばんざーい♪
いろいろなKinKiが観られるのね^^
このくらいの楽しみが待っていなきゃやっていられないわ(笑)

観覧申し込みバッチコイ!
当たって当って当たれ~当たりますように・・・
スマートカジュアルって何ぞや?
どんな服装ですかい?
なんてのは当たってから考えればよしさ

YOU達宣伝してね。いっぱい歌ってね
まだまだ露出待ってるよ
情報待っているよ
世のファンは欲張りさんだからさ♪ww


blogramで人気ブログを分析
長~く愛用し使い続けていたスマフォを新しくしました
しかも、アンドロイドからアイフォンに
もうね……

全くわけ分からんのさ!

使い勝手が全然違うから、何をどう押したらどれが開くの?
ホームボタンってどれなの?あるの?ないの?
え?なに?主要なアプリは、いちいちダウンロードしなきゃなの・・・
ほんっとゼロからスタートで頭が追いつきません・・・
手も追いつきません
初期設定から始め、基本的な電話のかけ方
(音量調節やら表示の確認など)
そして重要なライン設定だけは出来るようにしましたぞww

表示の仕方やら名称もわけわからんさ~
アドレスの登録変更もしなきゃだし
何がって、KinKi情報が止まったままでは困る!!
新しくした物の最初の作業は、どれも面倒で大変なのは
わかるし、慣れればどうってことはなくなるのもわかる
わかるけども!!

分からなさすぎて、作業に時間かかりまくり、上手くいかず
イライラする一方なのよ!


はう~。まだまだ苦労苦戦は続きそうです
そんな一日をまるっと過ごしていた中で・・・


blogramで人気ブログを分析
→more?(続きをよむ)
な、なんかもう今年のSHOCKも素晴らしいですね!
歌も芝居も構成も、また少し進化してて感動だよ><
みなさんの歌のパワーがすごい。
力強くて歌声がよく届いてる
何度も観劇してきているけれど、今年のは
また改めて魅せられ、SHOCK世界に引き込まれました

2幕最初のヤラの歌い方が、ほんっと切ない!!
胸がキュ~っとなりそうになるのですよ…
リカも、しっかりとした落ち着いた歌声の感じでした^^

あ~、NEWサントラがほすぃ~
実現しないだろうか…
タップダンスするヤラの歌が好きすぎてですね。
あれが流れる度に、体にリズムのせたくなるんだよぅ
ダ・ダ・ダダ・ダンス♪って、ノリが良くて

なま座長(光ちゃん)に会えて癒された~


blogramで人気ブログを分析

